2017年7月15日 (土)

グリム シーズン5 放送中!

スーパードラマTV! にて、

グリム シーズン5 好評放送中ですhappy02shine

ホラー&サスペンス&ファンタジー盛りだくさんのドラマですheart01

ハラハラな展開の中でも、

モンローとロザリーのシーンは なんだかほっこりheart04

そこも 見どころですよhappy02heart04

そしてっsign03

グリム シーズン1 が

火曜日深夜 日本テレビにて 地上波 初放送中shine

ロザリーの登場はシーズン1の後半になりますが、

是非 ご覧くださいhappy01heart01

2017年4月25日 (火)

気づいたら4月!

早いもので、もうすぐゴールデンウィークなのですねsweat01

更新が滞ってしまいましたcoldsweats01

毎日、元気にお仕事させていただいていますっhappy02shine

最近は出演告知の制限もなかなか厳しくて、

そのあたりのお知らせもあまり出来ず・・・sweat02

みなさん、お元気ですかhappy01

私も、つらいことや 体力的にきびしいこともよくあります。

でも、その時には先の見えない閉塞感も、

いつかは終わります。

頑張りすぎず、ゆっくりとやり過ごすことも大切かな、と

最近は思っています。

すがすがしい新緑の季節がやってきましたshine

一緒に頑張りましょうねhappy01rockshine

2017年1月10日 (火)

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01heart04

年始にはスキーに行って来ましたskishine

今年はちょっと雪が少なかったかなcoldsweats01

着いた日は 雨でしたrain

でも夜にはsnowが降り、翌日は滑ることができましたhappy02heart01

今年一年が、皆さまにとって素敵な年となりますようにheart01

元気で楽しく過ごせることをお祈りしていますconfidentheart04

2016年12月28日 (水)

今年一年もありがとうございました♪

皆さま、今年も一年間どうもありがとうございました。

たくさんのメッセージやお手紙、プレゼントも

とても嬉しかったですheart04

今年もいろいろなお仕事をさせて頂き、

感謝しながらも、勉強勉強の毎日です。

今日は風が強くて、とても寒いですが、

皆さまが元気に楽しく過ごせますよう、

お祈りしていますheart01

良いお年をconfidentheart02

2016年8月26日 (金)

ちば見聞録ナレーションです。

ちば見聞録 #061「手賀沼物語」

のナレーションを担当させて頂きましたheart01

http://www.chiba-tv.com/program/detail/1019/list

2016年8月24日 (水)

GRIMM シーズン4 絶賛放送中!!!

海外ドラマ「GRIMM シーズン4」

絶賛放送中ですheart04

http://www.grimm-tv.jp/

ロザリー役でレギュラー出演中ですheart01

シーズン4は ドラマがますます危険な方向にhappy02shine

Don't miss it winksign03

2016年8月23日 (火)

八景島シーパラダイス♪

今夏、八景島シーパラダイスのイベント、

魚たちとプロジェクションマッピングの競演、

「the oasis」

「海の動物たちのショー moonlight show」

の二つのショーの

前後のナレーションを担当させて頂いていますheart01

主役はもちろん魚やイルカさん、そして素敵な映像なので、

私はその導入の声にすぎませんが、

もしご覧になられたら、

ちょっと思い出して頂けたら幸いですconfidentheart04

2016年8月22日 (月)

ドラゴンクエストミュージアムにて♪

現在、渋谷ヒカリエで開催中のhappy02

「ドラゴンクエストミュージアム」の音声ガイドの声を

担当させて頂いていますheart04

ドラクエ世代の私には、とても嬉しいお仕事でしたheart01

お越しの際は是非、音声ガイドにも注目してみてくださいhappy01shine

2016年8月21日 (日)

すっかりご無沙汰してしまいました^_^;

少しずつですが、

今見られる出演作品のご紹介などをしていきますねhappy01

まずは、出光美術館様のテレビCMですheart01

もう、ずいぶん前から放送されていますが、

現在は第4バージョンが放送中ですheart04

「題名のない音楽会」の終わりころにCMで流れていますshine

↑のリンクからもどうぞheart02

2016年1月 5日 (火)

新年出演情報。

明日、

1月6日(水曜)夜10時~

NHK BSプレミアム「ザ・プロファイラー」で、

ボイスオーバーをさせて頂いていますkaraoke

是非、ご覧くださいhappy01heart04

元旦にも、BSジャパン

「日経スペシャル 激動2016 どうなる世界経済」 で

1コーナーナレーションを担当させて頂いていましたsweat01

いつも告知不足ですみませんcoldsweats01

«明けましておめでとうございます♪