トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004年9月30日 (木)

飲み会で…。

お絵書き大会になり、私の絵が大人気でした。デビルマンとか筋肉マンとかなんだけど、わかりますか?p252is0004653341.jpg

2004年9月29日 (水)

「ディープブルー」

見ました♪
ジャックマイヨールの「グランブルー」とは違いますよ(^_^;
すごい映像!
自然って偉大で、優しくて、怖くて・・・。
「調和」って言葉も浮かんでくる大自然
この映像を堪能するために、日本語版をお勧めします。
ナレーションは津嘉山さんです。
あ、ちなみにPADIのダイビングカード提示で200円引きです(^_^)v

さて、私のディープブルーをご紹介!!!
(こっちが本題だったりして)
とりあえず宮古島編。カッコ内はダイビングポイント名です。

cave.jpg
「グーニーズケイブ」
maou.jpg
「魔王の宮殿」。スポットライト当たってるトコが魔王の椅子。魔王は不在でした。
mure.jpg
こんなお魚の群れに囲まれたり・・・。

2004年9月28日 (火)

仕事と仕事の間の空き時間。

皆は何をしてるのか?
お買いものしたり、喫茶店で本を読んだり、人によって様々です。
私は最近漫画喫茶というものの存在を知り、初めて入る時は怖かったけど、既に2回活用しました。
個室でリラックス出来るし、ビデオも見られるので、仕事のチェックも可能!!!素晴らしいです漫喫
さて、今日の空き時間。
銀ブラしました☆
わしたショップ(沖縄物産が売ってる)に行ったり、銀座をぷらぷら(^-^)
そしてオーガニックカレーと青汁ランチ。体によさそうでしょ?
aojiru


18時からの仕事を終えたらすっかり夜!
綺麗な満月を見上げて、
「あ・・・今日は中秋の名月だったっけ」
なんて思って。
趣深い帰り道でした。

2004年9月27日 (月)

アロエを食す。

育てていたアロエの勢いがあまりにも激しいため、
剪定がてら、ちょっと食べてみることに・・・。
皮をむいて少しゆで、氷水に放して、ヨーグルトにイン。
お味は・・・
市販のものと同じく無味で歯ごたえがあるんだけど、
ちょっとぬめりがとれなくて・・・
やはりこのアロエは食べるのはやめよう・・・(^_^;

2004年9月26日 (日)

お買いもの。

一目惚れの帽子買いました。
こんなの♪p252is0004194584.jpg

2004年9月25日 (土)

お待たせしました♪

ダイビング中の私。この夏、宮古島にて…。

miyakojima.jpg

こんな楽園があるんです!
rakuen.jpg

今日はラジオCM の仕事の後…

ストーンマッサージに行き、その後以前舞台を一緒にやったメンバーと飲みに行きました♪
芝居をやった人たちとは、たまにこうして集まったりするんですよ〜。声の仕事してる人ばかりじゃないから、いろいろ話が新鮮です(*^-^*)
ストーンマッサージは暖めたまあるい石でするマッサージ。初めてだったけど、面白い感触だったな〜。

2004年9月23日 (木)

ホームページ引越ししました♪

2001年にHPを始めてから、初めてのリニューアルです!
私なりに頑張ってみました!
しかも、今流行のブログ!!!
今後は携帯からも更新出来るし、日記や写真もバンバン載せるぞ~!!!
とにかく、気軽に更新出来ることが一番エライ!

このページでたくさんの人達と出会い、いろいろな交流が出来たらいいな♪
と思っています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

2004年9月22日 (水)

絢爛舞踏祭の打ち上げ。

オープニング曲とエンディング曲の生バンド、生歌披露があり、会場はさながらライブハウス。皆盛り上がりました(^O^)♪
そして私は希望号と記念撮影☆p252is0003735825.jpg

トップページ | 2004年10月 »