« 今日は3本録り。 | トップページ | ミニステ! »

2004年10月28日 (木)

秋のお散歩。

1つ目の仕事に早めに行ったら、すぐ始まり、あっさり終わって
本来の開始時刻に終わってしまいました。
次まで時間が空いちゃったけど、何かをするほどの時間もないし・・・。
ということで秋の風が気持ちいいから、少しお散歩することに。
八丁堀から日比谷まで歩いたんだけど、空気がすごく爽やか。
るんるん鼻歌交じりにテクテク。
銀座は外国人旅行者が多かったなぁ。
何があるわけでもないだろうに、東京の中心ぽいからかな?
途中見つけた鹿児島黒豚やさんでランチ。
前もそうだったけど、一人だとカウンターに通されることが多くて、
カウンター内では料理人さんが夜の分の仕込みをしてたりして・・・。
一心腐乱に野菜を処理して竹串に刺したりなんかしている姿を見ながらモグモグ。
料理人さんって格好いいなぁ・・・なんて思ったりして(*^^*)

« 今日は3本録り。 | トップページ | ミニステ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772159

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお散歩。:

« 今日は3本録り。 | トップページ | ミニステ! »