« おみやげ。 | トップページ | 変なもの。 »

2004年10月12日 (火)

インファナル・アフェア 無間地獄

見ました!
Ⅰを見てその虜になり、これはそのⅡです。香港黒社会とマフィアが互いに潜入捜査をさせあい、化かし合い…。
感想は…うぅ〜ん、難しい!文章を書く力がないのが悔やまれる。でもとにかく見て欲しい。男性なら特に!心理的にドキドキしながら最後まで楽しめます。男同士の兄弟の契りもポイント!
そのせいか、かなり仲の良い男性同士で見に来ているカップル(?)&グループが多いのが気になりました(^-^;
ちなみにインファナル・アフェアはⅢまであります。早くⅢ見た〜い!
gyouza
香港映画を見た後は中華と決まっています。これはチョコバナナ餃子。

« おみやげ。 | トップページ | 変なもの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772208

この記事へのトラックバック一覧です: インファナル・アフェア 無間地獄:

« おみやげ。 | トップページ | 変なもの。 »