« 本屋さんの棚に・・・。 | トップページ | 横浜はクリスマス。 »

2004年11月30日 (火)

1週ハム太郎の収録がお休みでした。

長く続いているし、皆に1週間会わないなんてあまりないから、
ちょっぴり寂しい…。
さらにこんな時に事務所から
「○日の仕事バレました(なしになりました、の意)」とかの連絡が
たて続けに来て、さらに気分はブルー(-_-#
…な時に春菜ちゃんからのメール♪
「こないだ里花子さんから教えてもらった化粧水、
1つ買ってシェアしようよ!」
やっぱり持つべきものは友達!何だか嬉しくなりました(*^^*)
って、私さびしがりや過ぎ…?

« 本屋さんの棚に・・・。 | トップページ | 横浜はクリスマス。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772098

この記事へのトラックバック一覧です: 1週ハム太郎の収録がお休みでした。:

« 本屋さんの棚に・・・。 | トップページ | 横浜はクリスマス。 »