« 新レギュラーです! | トップページ | ゆうちゃん家にお邪魔。 »

2004年11月15日 (月)

俳協スプレー。

業界では有名な「はちみつのどスプレー」通称「俳協スプレー」。
私が所属する事務所「俳協」で販売しているため、この通称がつきました。
俳優の生協だからね(^-^)
kumasupure.jpg
プロポリス配合で、喉の違和感に効くと口コミで広がっています。
一般の人たちも買えるのですが、組合員の私達は、500円引きで購入出来る為、
よく役者友達から購入を頼まれます。
今日も1件注文が来て、他の人のも含めると、今3本代行購入する予定です。
俳優の役者は現場でよく頼まれるため、さながら仲買人。
もちろん、手数料なんか取らないですよ!
効果のほどは・・・
症状は直らないけど、しゃべる直前にスプレーすると、いい気がします♪
喉の調子が悪いときの気休めに1つ持つのは良いのではないでしょうか(^-^;

« 新レギュラーです! | トップページ | ゆうちゃん家にお邪魔。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772124

この記事へのトラックバック一覧です: 俳協スプレー。:

« 新レギュラーです! | トップページ | ゆうちゃん家にお邪魔。 »