« 語座の公演。 | トップページ | 「ミニステ」はレギュラーです♪ »

2004年11月 3日 (水)

秋・・・それは乾燥の季節。

すっかり完全な秋ですね。
今日はちょっぴり暖かかったけど。
日も短くて、冬もすぐそこの空気の香り。
結構嫌いじゃないなぁ♪冬の足音が聞こえる感じ。

でも、ここ数日は乾燥が気になるお年頃・・・。
お肌のお手入れに、冬用保湿クリームを導入。
そしてコラーゲンを体内から取り入れるため、
毎日ゼラチンでゼリーを作っては食しています。
クランベリーゼリーとコーヒーゼリーが基本で、後は
時々グレープフルーツゼリーにしたりとか。
乾燥が気になるのは女性だけなのかなぁ。
皮膚が薄いから?それとも化粧水とかで肌を甘やかしすぎるから
なのかなぁ。男性で「お肌が乾燥する」って聞いたことないよね。
うらやましい。
敏感肌なので、強い肌に憧れます。

« 語座の公演。 | トップページ | 「ミニステ」はレギュラーです♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772147

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・・・それは乾燥の季節。:

« 語座の公演。 | トップページ | 「ミニステ」はレギュラーです♪ »