« ハム太郎のカレンダーを頂きました♪ | トップページ | 劇場版とっとこハム太郎。 »

2004年11月12日 (金)

今日はオーディションでした。

オーディションって、いつになっても慣れないものですね(^-^;
妙にキンチョーしてしまいます。
オーディションに向かう電車に乗る時も、そのホームの人の多さに
威圧されたり・・・。(いつもはそんな事ないのに)
はぁ、気が弱いなぁ、私。

会場で春菜ちゃんに会いました。
ついおしゃべりに花が咲き、自分の番まで緊張してるヒマがなかった。
その後一緒にお昼を食べて、お洋服やさんをぷらっと見て、別れました。
そしたらすぐメールが来て・・・「傘をさっきのお店に忘れた模様・・・」。
頑張れ!春菜ちゃん!!!

« ハム太郎のカレンダーを頂きました♪ | トップページ | 劇場版とっとこハム太郎。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオーディションでした。:

« ハム太郎のカレンダーを頂きました♪ | トップページ | 劇場版とっとこハム太郎。 »