« もしかして!? | トップページ | すっかりハマった・・・ »

2004年11月27日 (土)

素敵な言葉。

今日は外画の仕事でした。
久しぶりに会った方から「何か前より若くなったね!」と言われました(*^^*)
まぁホントに若い(…年ではない(^-^;)んだけど嬉しくて、
「最近よく年齢より若く見られるんです〜」と言ったら、別の方が
「きっと気力が充実してるんだよ」。
…何か素敵な言葉。
若く見える、と言われる以上に、心に響くことば。
その方も若いんだけど、何気無くこんな言葉を言えるなんて、
なんと豊かな心を持ってるんだろう、と感動しました。
私も前向きで、優しい気持に溢れた人になりたい、と思いました。

« もしかして!? | トップページ | すっかりハマった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772103

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な言葉。:

« もしかして!? | トップページ | すっかりハマった・・・ »