« 今日の仕事はコレ! | トップページ | 秋・・・それは乾燥の季節。 »

2004年11月 2日 (火)

語座の公演。

を見に行きました!
槙大輔さん(テレビで声を聞かない日はないくらいの売れっ子ナレーターさん)主催の
座組です。
会場では内川藍維さん、真山亜子さんに会いました!
天然ボケがサイコーな藍維さんは私を見つけると、
「あっ、かずさちゃん!語座見に来たの?」と驚きの質問を。
この会場内でその目的以外の人はいないと思います・・・(^-^;

途中上智大学の横を通りました。
ちょうど学祭の時期なんですね、とても賑やかで、
一人じゃなければ紛れて遊んでいきたいとこでした♪

« 今日の仕事はコレ! | トップページ | 秋・・・それは乾燥の季節。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772150

この記事へのトラックバック一覧です: 語座の公演。:

« 今日の仕事はコレ! | トップページ | 秋・・・それは乾燥の季節。 »