« 充実の一日。 | トップページ | 紅葉??? »

2004年11月 7日 (日)

ダイビング行きたいなぁ・・・。

ダイビング友達が、最近沖縄、サイパン、宮古島と続々潜りに行ってます。
この1週間のうちに、です。
収穫の写真なんか見せられて、行きたい気持ちがどんどん膨らんでいきます。
今週も誘われてたんだけど、仕事で行けなくて・・・。
今のトコ、行けるメドはたっていません(x_x)
なのでせめて今日はダイビングショップでお買い物。
99%紫外線をカットするという長袖ラッシュガード(ウエットスーツの下に着る薄手のインナー)と
シグナルフロート&ホイッスルを購入。
シグナルフロート&ホイッスルはいざ、という時用。空気を入れて居場所を知らせる、
細長い風船状のものです。流れが早くて、はぐれた時とかに水面に浮上して使います。
(もしくはボートに迎えに来てもらう時、居場所を知らせる。)
あと、水中での会話用に、スレートも購入。
これはいわゆる商品名「せんせい」というやつですね。
磁石で砂鉄を吸い付け文字を書く。
これはなんと、100円均一で見つけました!!!
嬉しい~♪♪♪
sensei

« 充実の一日。 | トップページ | 紅葉??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772142

この記事へのトラックバック一覧です: ダイビング行きたいなぁ・・・。:

« 充実の一日。 | トップページ | 紅葉??? »