« 今日は外画の仕事でした。 | トップページ | 1万人様ありがとうございます♪ »

2004年11月23日 (火)

ディズニーランドに行ってきました!

disney.jpg
ディズニークリスマスに行きたくて・・・(*^^*)
しかし、ものすごい人!!!
園内の道の人口密度は、まるで縁日でごった返す神社のよう!
人の多さに圧倒され、アトラクションには入らずに、
パレードやショウを見、ご飯を食べてまったり・・・。
結局暗くなってから、どうしても行きたかった「ナイトメア ビフォークリスマス」の飾り付けをした
ホーンテッドマンションに行って帰ってきました♪
すごく良かった!!!
また行きた~い!!!

nightmare.jpgこんなカワイイ飾りつけ♪
strap.jpgで、ディズニーランドで、じゃないんだけど、買っちゃいました、ストラップ。
特に幽霊犬ゼロがお気に入り。超ラブリー!!!

« 今日は外画の仕事でした。 | トップページ | 1万人様ありがとうございます♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772111

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドに行ってきました!:

« 今日は外画の仕事でした。 | トップページ | 1万人様ありがとうございます♪ »