« 素敵なウォード・セクストンさん。 | トップページ | ダイビング行きたいなぁ・・・。 »

2004年11月 6日 (土)

充実の一日。

今日はお休み&天気が良かったので、
いろんなことが出来ました。
普段出来ないでいた細かい部分のお掃除、
ゴルフの打ちっぱなし、
久しぶりのジム。

そう、実は去年くらいから少しづつゴルフを始めています(^-^)
かなり前から両親に「一緒にゴルフやろう」と言われて
母のお古のゴルフセットをもらっていたのですが、
なかなか・・・(^-^;
やっと少しやる気になり、練習がてらショートコースに出たり
していました。まだ本コースは1回しか行ったことないんだけど。
(しかも父の誕生日に、割引があるから・・・と)
難しいですね(-_-)なかなか上手くいきません。
でも初めて本コースに出たときはうれしくて、いろんな人に話してたら、
立木文彦さんが打数のカウンターを下さいました♪
始めのうちは毎回打つのが精一杯で、打数を数えてる余裕がないんです。
だから必要なカウンター。
ありがとうございました!
しょっちゅう練習出来ないから、3歩進んで2歩下がる、な感じなんだけど、
年をとっても出来るから、地道にやってみようと思ってます(*^^*)

« 素敵なウォード・セクストンさん。 | トップページ | ダイビング行きたいなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772143

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日。:

« 素敵なウォード・セクストンさん。 | トップページ | ダイビング行きたいなぁ・・・。 »