« ゆうちゃん家にお邪魔。 | トップページ | 今、欲しいもの。 »

2004年11月17日 (水)

インフルエンザ予防接種。

してきました!!!
いつもの健康診断をしに行ったら、
「インフルエンザ予防接種実施中」の張り紙が・・・。
まるで「冷やし中華始めました」みたいな感じで(^-^;

思えば2年前、インフルエンザにかかって死にそうな思いをしたっけ・・・。
あまりの高熱で寝ているのか起きているのかわからない状態で
1日中、フーフー言っていた・・・。
仕事に穴こそあけなかったものの(我ながらエライ!)、あんなコトは
もうたくさん・・・。
注射が大の苦手(あまりの恐怖に笑いが止まらなくなり、いつも看護婦さんに押さえつけられる)の
私が一大決心して、受けました!予防接種!
痛かった~。チクッ、っていうのはさすがに大人だから我慢出来たけど、
その後、ぎゅぅ~、って針を押し付けるようにワクチンを注入。
それが痛いのなんの。
で、今日は何だか軽く風邪にかかったような感じで体がだるいです。
でも、これで予防出来るなら!!!

代金は保険適用外で約3600円くらいでした。
ちょっと痛いけど、今年も流行しそうだし、
ワクチンがなくなる前に接種することをお勧めします!

« ゆうちゃん家にお邪魔。 | トップページ | 今、欲しいもの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772119

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防接種。:

« ゆうちゃん家にお邪魔。 | トップページ | 今、欲しいもの。 »