« ダイビング行きたいなぁ・・・。 | トップページ | パチンコ・パチスロ。 »

2004年11月 8日 (月)

紅葉???

仕事の後、事務所まで歩いて行きました。
その途中にある東京体育館の前に、上部だけ紅葉した銀杏が・・・。
ichou
小さめの銀杏並木があるんだけど、皆こうなんです。
上だけ、黄色になってて、下は普通のグリーン。
木によっては、紅葉後、すでに上部だけ落葉しているものも・・・。
日光が当たる部分だけこうなっちゃうんでしょうか???
ichou2

でも銀杏並木も、今までその存在に気づかなかった・・・。
紅葉するのは「ここにいるよ!」ってアピールするためみたいに思えて、
すごく可愛く感じました。
桜もそうですよね。
咲いてるときはすごい存在感。
でも、ここに桜なんてあったんだ・・・、って気づかされることも多くて(=^-^=)

« ダイビング行きたいなぁ・・・。 | トップページ | パチンコ・パチスロ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772141

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉???:

« ダイビング行きたいなぁ・・・。 | トップページ | パチンコ・パチスロ。 »