« パチンコ・パチスロ。 | トップページ | ハム太郎のカレンダーを頂きました♪ »

2004年11月10日 (水)

砂糖の威力。

今日はくじ引きをするためだけに、
電車に乗って寄り道をしてしまいました。
その甲斐あって、1000円分の商品券が当たりました!
やった~\(^-^)/

でも、それだけじゃ何なので、お昼をその辺りで食べることに。
そこで、もう1000円使っちゃったんだけど(^-^;
食後にはお紅茶。
私はコーヒーも紅茶も、今まで基本的に砂糖は入れない派なんだけど、
(太るから)
最近、紅茶には少しだけ入れるようにしています。
何故かというと、お砂糖の甘さって、何だかほっ、とするから。
ちょっとヘコんでたり、イライラ気味だったりしても、
お砂糖の甘さに、心がほどけていく感じがする・・・。
優しい気持ちが溢れてくる。
「お砂糖って、すごい力を持ってるんだなぁ。」って思いながら
午後のひと時を過ごしました。

« パチンコ・パチスロ。 | トップページ | ハム太郎のカレンダーを頂きました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772138

この記事へのトラックバック一覧です: 砂糖の威力。:

« パチンコ・パチスロ。 | トップページ | ハム太郎のカレンダーを頂きました♪ »