« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004年12月25日 (土)

今日から!

少しお休みを頂いて・・・(*^^*)
ちょっと出かけて来ま~す♪
帰ってきたらまたレポートします。
それではっ!

2004年12月24日 (金)

Merry Christmas!

今日は2本取りでした。
私は今日で仕事納め(早めだけど(^-^;)なのに、
何だか「今ひとつ・・・」な出来。
ディレクターさんには何も言われない程度なので、
別に仕事に支障をきたすほどではなく、
ひょっとすると誰も気づかないくらいかもしれないけど。
私的にはもうちょっと頑張りたかったかな(/-\)
でもまぁ、その場で思うように出来なきゃ意味がないわけで・・・。
いつもベストな状態でいけるようにしないといけない。
まだまだとはいつも思っているけど・・・ま、来年への課題です。

仕事のあと、自分へのクリスマスプレゼント第2弾(^^ゞを買いに・・・。
バスオイルセットやクリームを買って満足♪
へこんだ気持ちも少し朗らかに!
しかし、この季節はクリスマス限定品やらかわいいラッピングやらで
お財布のひもがゆるゆるになりがち・・・。
気をつけないとっ!

ともかく、Merry Christmas!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

2004年12月23日 (木)

パンやさんで…。

見つけました、クリスマスコロネ。
かわいい〜(*^^*)そしてとても甘かった(^-^;p252is0013304176.jpg

2004年12月22日 (水)

香港映画「風雲格闘王」。

見に行きました!これもレイトショーのみ。
でも最終日だからか満員御礼状態。良かったよぅ♪
内容も香港映画らしい香港映画で、コメディ三昧な感じ。
何だか懐かしく、単純に楽しめました!
ちなみに明日からはハム太郎劇場版の公開です(*^^*)

2004年12月21日 (火)

香港映画「レディ・ウェポン」。

見に行きました!
なかなかおもしろかったです。
公開から2週間で打ち切りなんてもったいない!
でも、あんまりお客さんいなかったからなぁ・・・。
韓流ブームで香港映画は押されまくり(>_<)

今日は冬至なので、ゆず湯にしました♪
寒いから、暖まりましょ~。

2004年12月20日 (月)

冬の山中湖。

wakasagi2004とても寒いです。私の被っている帽子は、橘ひかりちゃんがくれた、えせリボンちゃん帽子。リボンの先には何故か三つ編みがついています(^-^;
今日は忍野八海を見て、
富士吉田うどんを食べ、
温泉に入って帰ってきました。
忍野八海はとてもキレイでした。富士の湧き水なんだけど、
とても透明なブルーで、深度も深くて、ニジマスも巨大で。
潜りた~い!って思っちゃいましたv(^^)v

2004年12月19日 (日)

毎年恒例!わかさぎ釣り大会!

私は2年ぶり!
釣果もなかなかのもの(*^^*)
釣りたてのわかさぎの天ぷらに春菜ママの大家族料理。
おいしく頂いた後はサンタさんのゲーム大会とプレゼント交換。
皆子供に帰っていました。(私も♪)
スノーレディも来たんだよ!p252is0014090619.jpg

2004年12月18日 (土)

買ってしまいました(*^^*)

ダイビングのBCDとレギュレーター。
いわゆる重機材というものです。
BCDとは、タンクを背負うための、
空気の出し入れ可能なベストみたいなものです。
(ベストの中に空気を入れるんです。
だから空気を入れておけば、ライフジャケットみたいに水面に浮かびます)

レギュレーターとは、空気が出てくる、口にくわえる部分。
それにオクトパス(予備のレギュレーター)と
ゲージ(水深計、タンクの残り空気量計、コンパスがついている)
を買いました。

この中で私がこだわったのは、BCD。
性能とかじゃなくて、デザインなんだけど・・・(*^^*)
東洋人女性の体格に合わせてに作られたコンパクトさと
イルカの刺繍が入っているところに一目惚れ!!!
結構女性用って少なくて、カワイイデザインがなかなか無いんです。
前々から欲しかったんだけど、高くて買えなくて、
たくさんたくさんダイビングショップをめぐって、
中でも安く買えるところで買いました♪
あ~、早く使いたい~!!!
明日にでも使いたい~!!!

2004年12月17日 (金)

ミルモでポンの忘年会でした♪

今日の収録はヤマネの役でした。ヤマネの兄のネズミが格好良くて、ちょっとドッキリ(*^^*)
そのネズミ役の愛河里花子さんに「24ファーストシーズン」のDVDをボックスで借り、今日は眠れなくなりそうです…。
(ハマるらしい!)

2004年12月16日 (木)

ハム太郎劇場版お疲れ様会。

大前茜ちゃんとお楽しみ抽選会の司会をしました!
すると最後の商品券が大当たり!!!
茜ちゃんと半分こして、今日のギャラとなりました(*^^*)

話は変わりますが、ちまたではドラえもんのオーデションを受けたの、
受けないの、これからだの、の話でもちきりです。
私も受けてみたいな、オーディション・・・。記念に♪

2004年12月15日 (水)

モンキーターン打ち上げ。

ビンゴ券は…船券タイプでした(^-^)p252is0013566324.jpg

2004年12月14日 (火)

今日は「トゥルーコーリング」年内最終…

収録でした(^-^)
ゲストで来ていた山田美穂ちゃんとお昼食べたら、
「かずさちゃん食べるの遅いね〜。前もそうだった!」と言われました(^-^;
ハイ、おしゃべりしないで食べますっp(^-^)q
(次からは…)

惜しいっ!1分違いで14日の日付けになっちゃった・・・(T-T)

14日。コロッケの打ち上げでした。
原作者の樫本先生から直筆ポーのイラストを頂き、感激!!!
po

2004年12月12日 (日)

ハム太郎映画の試写会。

に行ってきました!!!
思いがけないシーンで子供たちが笑っていたり、
その反応を見るのも楽しかったりして・・・。
松浦亜弥さんの歌「天才あややム!」も覚えやすく、
すごく頭に残ります。
「ペンペン♪ペンペン♪は~ねペン♪」(^∀^)/

明日から毎日、忘年会&打ち上げの怒涛の一週間に入ります!
頑張るぞ~(肝臓)、おう!!!

2004年12月11日 (土)

自分へのクリスマスプレゼント。

charms2ふらふら歩いてたら、
チャームやさんを発見!
いろんなモチーフのチャームは
「クローバーなら幸運」とか
それぞれに意味があって、ペンダントヘッドにしたり、ブレスレットにつけたり。
毎年、何かの折りに買い足して行くのも素敵。
私はかわいいモチーフ&いろんな願いを込めて選んだいくつかのチャームをつけたブレスレットを愛用してるんだけど、
2年ぶりに1つ買い足してみようかと♪
そこで、ターコイズのミニチャームを買いました!
確か私の誕生石だったはず。お守りになるかな、と思って(*^^*)
自分へのクリスマスプレゼントです。
(小声)1000円以下だけど(^-^;

2004年12月10日 (金)

ありがとうございます♪

私たちのマネージャーさんは、顔出しのタレントさんのように、
一人につき専属のマネージャーさんがいるわけではありません。
何かとバタバタするイベントとかにはついてくれるけど、
通常の仕事は役者一人で行くことがほとんどです。
だから現場にマネージャーさんが来てくれるとすごくうれしい♪
今日の仕事もレギュラーで、もう様子もわかってる現場なのに
ほぼ毎回来てくれて、すごく嬉しいんです♪
忙しい中、ホントに感謝です!

2004年12月 9日 (木)

今日は疲れました(x_x)

2本取り+2本めは早口言葉みたいな歌がたくさんあって(^-^;
皆後半から疲労によるナチュラルハイ状態に…。私も、仕事の合間におにぎり1つしか食べてないけど、もう空腹のピークを越え…
遅いからこれから夕食…ってわけにも(>_<)
仕事させて頂いてるんだから弱音をはかず、明日まで頑張ろう!

2004年12月 8日 (水)

おウチで極上エステ♪

今日はお休み。
台本も昨日取りに行っちゃったし、外出の予定ゼロ。
やることなくてつまんないよ~、と思ったんだけど、ふいに・・・。
寒いし、じっくり半身浴でもしてみよう!!!と思い立つ。
お気に入りの入浴剤を入れ、
お風呂で見るための旅行のパンフレットや料理の本を
どっさり用意して。
顔にはパックをして、半身浴開始!
長く入るためにお湯をぬるめにしているから、
始めのうちは何だか暖まらなくて不安に・・・。
しかし30分を過ぎる頃からぽかぽかしてきて、40分で終了。
すご~い!!!何でこの温度で温まるの?
しかもぽかぽかが急に来た!
お風呂から出た後はCDをかけながらハーブティーを飲んだりして、
高級エステの気分♪
aveda.jpgいつもより念入りにマッサージをしながら
ボディクリームを塗ってエステ完了!
愛用のAVEDAとBody Shopのボディクリームです。
香りが優雅なカンジ♪
半身浴って本当に効く(^^)d
時間がある時はたまにやろうっと!

2004年12月 7日 (火)

今日はCDドラマの仕事でした。

仕事のあと、同じ事務所の友人とお昼ご飯。
いろいろ情報交換とか(!?)、近況報告とかしたりして(*^^*)
気兼ねのない友人とはいいものです。気が休まるし!

帰りに事務所に寄って、例の「はちみつのどスプレー」を
10本購入。
最近「買ってきて~」と頼まれることが益々増えてきたので・・・。
しかも、一人が2本3本とまとめて。
その度ごとに買いに行くのも大変なので、まとめ買い。

今日は私もセキがこほこほ出たし(何でだろう?)、ちょっとスプレーしておこう。
寒いから、皆さんも風邪などひきませんように♪

2004年12月 6日 (月)

リボンちゃんビフォーアフター。

私の携帯についていたリボンちゃん、
気づいたら独眼竜になっていてビックリ。
さらに気づくと、片目がウインクしたみたいになってた。
そこで・・・手術決行!!!
ribonbefore.jpg
     ↓
ribonafter.jpg
お目目キラキラでカワイクなったでしょ!?
執刀 ブラックかずさジャック医師。

2004年12月 5日 (日)

美容院に行ったら・・・。

久しぶりに友人と会いました。
(同じ美容院なので)
子供が2人もいるとは思えない美しさ、スタイル。
まさにセレブ、って感じ・・・。
それに比べ私は・・・年を経るごとに幼くなってくような・・・。
私の友人は皆綺麗な人ばかりで、すごく刺激になります♪
私も美しくなれるようにガンバラないとっ!!!
美容院の後、てくてく歩いていたら、
avexの前にこんな素敵なツリーが。
こんな写真撮るの、今年もう何回め?
ついね(^-^;キレイだから・・・。
avex.jpg

2004年12月 4日 (土)

Mr.インクレディブル。

見ました!!!
おもしろかった~。
この家族関係、かなりリアル。
日本語吹き替え版を見たのですが、
キャスティングもなかなか素晴らしく、
三浦友和さん、宮迫博之さんが特にいい感じでした。
三浦友和さんって、こんなに低くていい声なんだ~、って思いました(=^-^=)
そして2回、泣きそうになりました。
泣くのはキライだから・・・不覚・・・(>_<)

2004年12月 3日 (金)

舞の海さんと・・・。

「舞の海の旅はちゃんこで」のナレーションをやっていて、
舞の海旅シリーズが1年たったということで、
飲み会がありました。それでちゃんこを食べながらの2ショットです。
PC030020.JPG

2004年12月 1日 (水)

横浜はクリスマス。

ラジオ局はこんな感じのスタジオです。
studio1.JPG
私はここのスタジオが大好き♪
何故かというと、スタジオの窓から、
keshiki.JPG
こんな景色!!!
そして駅に向かうまでにはクリスマスツリーも!
tree.JPG
tree2.JPG
もう12月だぁ!!!

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »