« パンやさんで…。 | トップページ | 今日から! »

2004年12月24日 (金)

Merry Christmas!

今日は2本取りでした。
私は今日で仕事納め(早めだけど(^-^;)なのに、
何だか「今ひとつ・・・」な出来。
ディレクターさんには何も言われない程度なので、
別に仕事に支障をきたすほどではなく、
ひょっとすると誰も気づかないくらいかもしれないけど。
私的にはもうちょっと頑張りたかったかな(/-\)
でもまぁ、その場で思うように出来なきゃ意味がないわけで・・・。
いつもベストな状態でいけるようにしないといけない。
まだまだとはいつも思っているけど・・・ま、来年への課題です。

仕事のあと、自分へのクリスマスプレゼント第2弾(^^ゞを買いに・・・。
バスオイルセットやクリームを買って満足♪
へこんだ気持ちも少し朗らかに!
しかし、この季節はクリスマス限定品やらかわいいラッピングやらで
お財布のひもがゆるゆるになりがち・・・。
気をつけないとっ!

ともかく、Merry Christmas!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

« パンやさんで…。 | トップページ | 今日から! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772039

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« パンやさんで…。 | トップページ | 今日から! »