« 今日はCDドラマの仕事でした。 | トップページ | 今日は疲れました(x_x) »

2004年12月 8日 (水)

おウチで極上エステ♪

今日はお休み。
台本も昨日取りに行っちゃったし、外出の予定ゼロ。
やることなくてつまんないよ~、と思ったんだけど、ふいに・・・。
寒いし、じっくり半身浴でもしてみよう!!!と思い立つ。
お気に入りの入浴剤を入れ、
お風呂で見るための旅行のパンフレットや料理の本を
どっさり用意して。
顔にはパックをして、半身浴開始!
長く入るためにお湯をぬるめにしているから、
始めのうちは何だか暖まらなくて不安に・・・。
しかし30分を過ぎる頃からぽかぽかしてきて、40分で終了。
すご~い!!!何でこの温度で温まるの?
しかもぽかぽかが急に来た!
お風呂から出た後はCDをかけながらハーブティーを飲んだりして、
高級エステの気分♪
aveda.jpgいつもより念入りにマッサージをしながら
ボディクリームを塗ってエステ完了!
愛用のAVEDAとBody Shopのボディクリームです。
香りが優雅なカンジ♪
半身浴って本当に効く(^^)d
時間がある時はたまにやろうっと!

« 今日はCDドラマの仕事でした。 | トップページ | 今日は疲れました(x_x) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772081

この記事へのトラックバック一覧です: おウチで極上エステ♪:

« 今日はCDドラマの仕事でした。 | トップページ | 今日は疲れました(x_x) »