« ミルモでポンの忘年会でした♪ | トップページ | 毎年恒例!わかさぎ釣り大会! »

2004年12月18日 (土)

買ってしまいました(*^^*)

ダイビングのBCDとレギュレーター。
いわゆる重機材というものです。
BCDとは、タンクを背負うための、
空気の出し入れ可能なベストみたいなものです。
(ベストの中に空気を入れるんです。
だから空気を入れておけば、ライフジャケットみたいに水面に浮かびます)

レギュレーターとは、空気が出てくる、口にくわえる部分。
それにオクトパス(予備のレギュレーター)と
ゲージ(水深計、タンクの残り空気量計、コンパスがついている)
を買いました。

この中で私がこだわったのは、BCD。
性能とかじゃなくて、デザインなんだけど・・・(*^^*)
東洋人女性の体格に合わせてに作られたコンパクトさと
イルカの刺繍が入っているところに一目惚れ!!!
結構女性用って少なくて、カワイイデザインがなかなか無いんです。
前々から欲しかったんだけど、高くて買えなくて、
たくさんたくさんダイビングショップをめぐって、
中でも安く買えるところで買いました♪
あ~、早く使いたい~!!!
明日にでも使いたい~!!!

« ミルモでポンの忘年会でした♪ | トップページ | 毎年恒例!わかさぎ釣り大会! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772053

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました(*^^*):

« ミルモでポンの忘年会でした♪ | トップページ | 毎年恒例!わかさぎ釣り大会! »