« 「24」 | トップページ | モルディブライフ。 »

2005年1月27日 (木)

にんにく不耐症克服!?

今日、仕事の後に皆で食べた
「あさりのニンニクバターオーブン焼き」がすっごくおいしくて、
「大丈夫なの?」と心配されながら、
そのソースにパンをつけて食べまくり!!!
実は2日前、スーパーで青森産ニンニクが売り切れていて、
仕方なく中国産ニンニクを買い、油を控えめにしながら恐る恐る
使用し、翌日の経過を見てみました。
すると!!!
平気(*^-^*)!!!
「あっ!?もしかして直った???もう平気なの!?
たぶん、ニンニクが原因なのではなく、油との相性!!!」
・・・と夢膨らんだワケです。
・・・で、今日の冒険。
明日で可否がわかる!!!
帰りがけにもうすでにお腹の中が熱い感じになってきて危険を
感じたので、今、油を分解するという中国茶を飲んでます・・・(^-^;

« 「24」 | トップページ | モルディブライフ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771979

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく不耐症克服!?:

« 「24」 | トップページ | モルディブライフ。 »