« 「そ〜なんだ!」パートⅡ! ? | トップページ | にんにく不耐症克服!? »

2005年1月26日 (水)

「24」

見ました、19時間分!!!
やはりまとめて見ないとダメです。
私も見られるときは続けて5時間分見たりとか、
少なくとも3時間分は続けて見ていました。
それは、この先どうなるのか気になるから。
そして、人間関係が複雑かつ緻密なので、
間をあけると理解しにくかったり、忘れてしまったりするから!
中には「このシーン必要ないんじゃない?」というところも
ありましたが「主人公ジャック・バウアーの24時間がいかに
大変か、ということを詳しく説明している」ということで(^-^;
主人公の周りの人物がいつも余計な動きをしすぎるのよね~!!!

ともあれ、明日、残りの5時間分を借ります。
多分すぐに全て見てしまうでしょう。
と・・・いうことは結構ハマってるのかな(^-^)

« 「そ〜なんだ!」パートⅡ! ? | トップページ | にんにく不耐症克服!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771980

この記事へのトラックバック一覧です: 「24」:

« 「そ〜なんだ!」パートⅡ! ? | トップページ | にんにく不耐症克服!? »