« にんにく不耐症克服!? | トップページ | やはり憧れ佐久間レイさん。 »

2005年1月28日 (金)

モルディブライフ。

そういえば、語ってなかったですね。
目的のリゾートにたどり着けずに、
水上飛行機のキャプテンの判断で連れて行かれたリゾートについて。bushi
部屋にあった殺虫剤。
日本製ではないのに「武士」。
効きそう。
そういえば
日本ブームが来ているのか、
私が日本人だと知ると、スタッフが数人集まってきた。
「俺の名はロク。日本語で書くとどうなるの?紙に書いて」
「何で?」と思いながら書くと、
「ありがとう!!!
この字を腕に刺青するんだっ!」
私も、僕も・・・と数人の名前を書いたけど・・・。
今思うと私の走り書きがこの人たちの腕のタトゥーに・・・。
もうちょっと綺麗に書くべきだったかな・・・(^_^;rainbow

虹がいっぱい出ていました。

そうそう、
昨日のニンニク・・・。
お腹壊すまでは行かなかったけど、一日お腹がぐるぐる言ってました。
だから・・・「注意して食べろ」って感じかな(>_<)

« にんにく不耐症克服!? | トップページ | やはり憧れ佐久間レイさん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771977

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブライフ。:

« にんにく不耐症克服!? | トップページ | やはり憧れ佐久間レイさん。 »