« 事務所顔合わせ。 | トップページ | 「カンフーハッスル」 »

2005年1月 6日 (木)

噂の眉カットやさん。

今日は仕事の前に、お友達と一緒に、
マドンナやジェニファー・ロペスも顧客という、
話題の眉カットやさんに行ってきました。
その人の骨格や顔の筋肉の付き方から、
理想の眉毛に仕上げてくれるという・・・。
私はもともと眉毛はしっかりあるほうで、
大してお手入れもしていなかったので、
どんな洗練された眉毛に変身するのか興味深々でした。
で・・・・。
眉毛の形を整えられた後の私・・・。
あんまり変化なし。
と、いうかあまり自分の眉毛と違う形にすると
不自然になるそうで・・・。
そのあまり変化なしな眉を
最も美しく見える眉メイクをしてくれたんだけど、ちょっと濃い???
見慣れないだけ?
これがベストってされたものはかなり眉が強調されてるような・・・。
客観的に見たらこれが一番綺麗に見えるの?
まぁ、これは書かれただけで元々の眉はそんな変化ないから、
顔を洗えば済むんだけど(^-^;
明日からの眉メイクは・・・悩むなぁ・・・。

« 事務所顔合わせ。 | トップページ | 「カンフーハッスル」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53772025

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の眉カットやさん。:

« 事務所顔合わせ。 | トップページ | 「カンフーハッスル」 »