« 事務所の宣伝用写真を撮影しました! | トップページ | 今日は外画の仕事でした。 »

2005年2月28日 (月)

イヤーキャンドル。

ear_candles海外のお土産として頂きました。
何でも、横になった状態で耳に入れ、
ロウソクに火をつけて、ある程度燃やすと
耳垢がゴッソリ取れる、というもの。
「あ~、何か聞いたことあるような…」
と思いながらワクワクして、早速使用。
すると思いのほか激しく燃え、
黒煙すら上げている!!!
耳の上を視界ギリギリで見ると、燃え盛る炎に怖っっ!!!
ちょっと早めに耳から出し、用意しておいた水にジュッ、と漬ける。
蜜蝋の匂いが部屋に充満しているが、気にせずロウソクの
中を見るとっっっ!!!
あるっ!確かにそれらしきものがっ!!!
どれどれ・・・とロウソクをハサミで割り、しばし凝視・・・。
綺麗!綺麗過ぎる!!!
こんなにさらさらで綺麗な粉状のものが!?
おかしい???
とネットで調べてみると・・・どうやらそんな効果はちっともなく、
この粉はロウソクの内側についていた物質、とのこと・・・。
ちょっとガッカリ・・・。
あんなに恐怖に耐えて使用したのに・・・。
でも、あと1本、片耳分残ってるし、またやってみようかな・・・。
リラクゼーション効果はあるらしいし・・・(^-^;

« 事務所の宣伝用写真を撮影しました! | トップページ | 今日は外画の仕事でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771929

この記事へのトラックバック一覧です: イヤーキャンドル。:

« 事務所の宣伝用写真を撮影しました! | トップページ | 今日は外画の仕事でした。 »