« 寒い日は鍋よね♪ | トップページ | 事務所の宣伝用写真を撮影しました! »

2005年2月26日 (土)

グアムで。

7人だったので、
ホテル最上階のペントハウススイートに宿泊出来ました。
キッチンはもちろん、食器洗浄器や洗濯機、乾燥機も付いてる!
で、アメリカならではの安くて大き~いお肉を買ってきて、
ステーキディナーを自炊することに。
皆、それぞれ「夢のビッグステーキ」を購入。
beef
steak
食べきれないほどの大きさに
感激!!!
材料がたくさんあったので、
初日のディナー、翌日の朝食、
ランチまでまかなえてしまいました。
lunch2日目(最終日)のランチは
ベランダで。
果物や1ガロンワインや残ったお肉でサイコロステーキ、サラダ・・・。
セレブ気分満喫の打ち上げ旅行参加者たち・・・(*^-^*)
view
ベランダからの景色はこんなカンジ・・・。
素敵だったけど、
日焼けしてしまいました・・・(^-^;

« 寒い日は鍋よね♪ | トップページ | 事務所の宣伝用写真を撮影しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771933

この記事へのトラックバック一覧です: グアムで。:

« 寒い日は鍋よね♪ | トップページ | 事務所の宣伝用写真を撮影しました! »