« 今日はいい天気! | トップページ | 横浜大好き! »

2005年2月 1日 (火)

ぐったりした時は・・・。

今日は仕事後に事務所に行ったり、
修理の済んだデジカメを取りに行ったり、
いつも通り何かと動き回っていたけれど、
家のそばに着いたら、何だかぐったり・・・。

普段は忙しくいろんなことをするのが好きなほうだけど、
こんな時は仕事の予習も少しお休みして、
雑誌でも見ながら、のんびりするのだ!!!
・・・と雑誌を購入。
普段はあまり買わないんだけど、のんびりしたい時に買う雑誌は
だいたい「美肌系」の雑誌。(決してファッション系ではない)
すると、各ライターさんの文章に釘付け!!!
皆、独特な言い方で女性の目を惹きつける!
「デトックスで邪汁を出して、お肌つるつる」
「恋の罠は触りたくなるツルもち肌」
ちょっと笑っちゃうタイトルだけど・・・なるほど!
しかし、邪汁って何???
どうやら「体内の毒素を発汗により排出すると、美肌になれる!」
って事らしい・・・。
ネーミングが言い得て妙。
この発想力がライターさんの命なんだろうなぁ・・・。(感心)

« 今日はいい天気! | トップページ | 横浜大好き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771971

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったりした時は・・・。:

« 今日はいい天気! | トップページ | 横浜大好き! »