« かわいいおばあちゃん。 | トップページ | 花粉症・・・なのか!? »

2005年3月 7日 (月)

お腹ペコペコ(>_<)

今日は美容院やらなにやらでばたばたして、
仕事を終えて夜10時頃帰ってきたら、
お腹がペコペコ。
仕事中は集中してるからか、あまり気づかなかったけど、
そういえば、今日は朝のパンしか食べてないや・・・。
お腹が空いて、泣きそうになる・・・。
(人間っておもしろいよね!お腹が空いて泣きたいなんて^-^)
頭がぼんやりして、うつろな感じがする・・・。
(後頭部あたりがモヤかかった感じ)
今まではお腹が空すぎると気持ちが悪くなっていて、
食べずにいられなかったんだけど、今日は
バタバタで気持ち悪くなる暇すらなかった!
・・・で、夕食。
普通に食べたのに、何かが足りないっ!
食欲が急に目覚めたのか、お腹はもう足りてるのに、
心が足りない気分!!!
・・・で、チョコレート☆
はぁ、こんなことしてたら太ってしまう・・・。
反省。

« かわいいおばあちゃん。 | トップページ | 花粉症・・・なのか!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771922

この記事へのトラックバック一覧です: お腹ペコペコ(>_<):

« かわいいおばあちゃん。 | トップページ | 花粉症・・・なのか!? »