« どうでもいいけど、気になること | トップページ | 24 セカンドシーズン。 »

2005年3月13日 (日)

出た!!!

杉本ゆうちゃんがくれたマ・メール。
毎日お水をあげて育てると、メッセージが書かれた豆が発芽する、
というもの♪p252is0020709844.jpg
毎日陽が出たら窓際に寄せたりして大切に育てていたのだけど、
なかなか芽が出ない。
「寒いからかな?」と暖かいところに意識的に置いた所、
あっという間にぐんぐん育ち出した!
初めは根が下からはみ出す位に伸びてきて、
次に表面の土が不自然にボコボコしてきたなぁ、と思ったら・・・
芽が出た!!!
今は見るたびに少しずつ大きくなっています(*^^*)
そして問題のメッセージはこ顔の裏に!
まだ1文字しか見えないけど・・・
ありがと!ゆうちゃん♪

« どうでもいいけど、気になること | トップページ | 24 セカンドシーズン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771915

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!!!:

« どうでもいいけど、気になること | トップページ | 24 セカンドシーズン。 »