« 競艇場の…。 | トップページ | 大阪日記2。 »

2005年3月27日 (日)

大阪に行ってきました!

最近ブログに写真載せてないな~、いい写真撮りたいな~と思い、
ふらり大阪へ。
大阪在住の友人に連絡するも、
アポなし急襲のため「芝居見に行く日なの」と断られてしまい
(当然だけど)、一人大阪観光へ。
kanidouraku
「大阪に来た!」と感じさせてくれる「かに道楽。」
donki最近出来たらしいドンキホーテ。
観覧車が店の周りを取り囲み、派手。
ebisu
戎橋で写真を自分撮りとかしてたら、
ナンパされた。
実は大阪出身のまいどくんに
携帯メールで遠隔操作(アドバイス)
してもらって観光してたんだけど、
それを報告すると
「そこは”引っ掛け橋”って言うんやで。しゃあないわ。」と言われ、
「ああ、そうだったっけ」と思い出す。
今工事中みたい。
テレビで見た趣ある感じと違って、
とても綺麗になっていた。
どうやら道頓堀に飛び込めなくしている模様。

« 競艇場の…。 | トップページ | 大阪日記2。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771892

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に行ってきました!:

« 競艇場の…。 | トップページ | 大阪日記2。 »