« 今日は外画の仕事でした。 | トップページ | 大雪ですね。 »

2005年3月 3日 (木)

ゲルマニウム温浴。

なるものをやってみました。
手足だけをゲルマニウム温水(?)に漬けるものですが、
予想以上に汗をかきました!
途中10分位まで汗一つかかなくて、
「汗ダラになるってホントかなぁ」と思ったけど、
それからがガンガン汗が出てきた!!!
冷え性や肩凝り、いろいろなことに効き、
「20分浸かるだけで、2時間エアロビクスしたと同じだけの
カロリーを消費する」らしいのです(^-^;
ま、その効果は別として、私はこの寒い中、
体が温まればそれで万々歳なのです♪
だって寒いと暖かい国のことばかり考えちゃうんだもん・・・*^-^*

« 今日は外画の仕事でした。 | トップページ | 大雪ですね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771926

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウム温浴。:

« 今日は外画の仕事でした。 | トップページ | 大雪ですね。 »