« 浦和でナレーションの仕事でした。 | トップページ | 大阪日記3。 »

2005年4月 1日 (金)

ナレーションの仕事で・・・。

スタジオに行ったら、
ベビーカーをそばに置いて楽しそうにしゃべるママ達・・・。
ん~のどか。スタジオらしからぬ風景・・・(?_?)
(スタジオって大体徹夜で編集しているスタッフの人達が
忙しそうに動き回って、 タバコの煙がムンムンしてる印象)
と思ったら、私のナレーションの前に
ロゴ部分をしゃべる子供さんの収録をしていた(=^-^=)
そのお母さん達だったのですね!
皆4,5歳くらいで可愛い♪
子役さんなんだよなぁ・・・、こんな小さいうちから!?
スゴイ!!!

仕事を終え、ダイビングショップのセールへ。
その後ダイビング仲間とゴハン。
早く暖かくならないかな~、潜りたい~、な話に終始。
でも今の所誰も、どこかに行く予定も無く、
夏になったら潜りまくろう!と約束。

話は変わるけど、今日はエイプリルフールだったんですね・・・。
私、すっかり騙されちゃった・・・笑えるネタだったからいいけど(^_^;
私自身は・・・気の利いた冗談が思いつかず・・・
今日の日記も普通になりまひた・・・。

« 浦和でナレーションの仕事でした。 | トップページ | 大阪日記3。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771884

この記事へのトラックバック一覧です: ナレーションの仕事で・・・。:

« 浦和でナレーションの仕事でした。 | トップページ | 大阪日記3。 »