« デビルマンって… | トップページ | ピザーラで。 »

2005年4月13日 (水)

母のお誕生日祝いに。

バリ風マッサージ屋さんに連れて行ってあげました(^-^)
ハーブを煮出したテントの中に入って発汗を促した後に、
2人同じ部屋でマッサージをしてもらいました。
母はすっかりリラックスした様子で喜んでくれました\(^-^)/
そしてその後はお茶♪
お店の人に母は「あの…コーヒーの上にハートが浮いてる…」と
名前がわからないらしいけど飲みたいものを告げ、注文通り、
泡立てたミルク(とシナモンパウダー?)で表面をハートの形にした
カフェラテをうれしそうに飲んでいました。chai
どうやら韓流ドラマ「美しき日々」で
イ・ビョンホンがチェ・ジウに
飲ませていたらしい…。
すごく楽しそうだったから、
ま、いいか・・・(^-^;

« デビルマンって… | トップページ | ピザーラで。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771862

この記事へのトラックバック一覧です: 母のお誕生日祝いに。:

« デビルマンって… | トップページ | ピザーラで。 »