« コナミさんから頂いたポスター。 | トップページ | 梅雨入りかぁ・・・。 »

2005年6月 9日 (木)

最近・・・。

23時以降になると、ブログの更新が出来ないっっっ!!!
それは12時くらいまでなんだけど、
日記をカチャカチャ書いて「よしっ!」と送信ボタン押しても、
ものすごく時間がかかる!!!
そのあげく「やった!画面が変わった!」と思えば、
「ただ今混み合っております」との表示・・・。
その時間ずらせばいいだけなんだけど・・・。
何とかならないものでしょうか(ToT)
ついこないだは携帯から送信したら、
「送信済み」と出ているのに、日記は更新されてない・・・。
だから2重になるんじゃないかと心配しつつも、
もう一度送信。
やっと更新された・・・。
きっとトラックバックやコメント書いて下さった方々も、
そんな状態なんじゃないでしょうか・・・(>_<)
ゴメンナサイ。

« コナミさんから頂いたポスター。 | トップページ | 梅雨入りかぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771798

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・。:

« コナミさんから頂いたポスター。 | トップページ | 梅雨入りかぁ・・・。 »