« 劇団すごろくさんのお芝居に行って来ました! | トップページ | 「にっぽん釣りの旅 小川直也編」 »

2005年6月24日 (金)

生ジュースにハマッてます♪

前から気になっていた、生ジュース作り。
目的は美肌ジュースを飲んで、体の中から美しくなること。

いよいよミキサーを入手。
初日は初心者らしく、おいしめのものを。
ブルーベリーシェイクに舌鼓み。
急に「美肌のため」とか言って苦いのを作ると、
そのままジューサーが使われなくなりそうで(^_^;

2日目は生苺&バナナのスムージー。
そして今日!
美肌ジュース(初級)を作る時が来た!
ニンジンとオレンジを入れます。
before出来た♪
after頂きま~す!
glass
おいし~い♪
明日はジンジャー&リンゴジュースに挑戦です。
こんな美味しそうなものばかり選んで飲んでる私が
いつか、小松菜ジュース(上級)とか飲めるようになるでしょうか!?

« 劇団すごろくさんのお芝居に行って来ました! | トップページ | 「にっぽん釣りの旅 小川直也編」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771778

この記事へのトラックバック一覧です: 生ジュースにハマッてます♪:

« 劇団すごろくさんのお芝居に行って来ました! | トップページ | 「にっぽん釣りの旅 小川直也編」 »