« 苺の花が咲きました! | トップページ | 本当のシシトウの花は… »

2005年6月15日 (水)

祖父母と・・・

温泉に行ってきました!
足の悪い祖父は一人ではお風呂に入れないので、
貸切風呂でお風呂に入れてあげました。
耳が遠くなって周りの会話が聞こえないせいか、
気難しくなり、何でも「イヤだ」と言っていた祖父が、
黙ってずっとお湯に浸かっていたので、
きっと気に入ったのでしょう!
良かった♪
チェックアウトして、家に送り届けるのは母に任せて
私はそのまま仕事へ・・・。
昨夜、祖父母に合わせて20時半には就寝したので、
今日はハードだったけど、そんなに疲れてない!!!
睡眠ってホント大切なんだなぁ。

« 苺の花が咲きました! | トップページ | 本当のシシトウの花は… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771790

この記事へのトラックバック一覧です: 祖父母と・・・:

« 苺の花が咲きました! | トップページ | 本当のシシトウの花は… »