« 偽500円玉!? | トップページ | ラフォーレ原宿のバーゲンに行きました! »

2005年7月21日 (木)

スタジオ変更!

家を出る直前に電話がかかってきて、
「スタジオ変更になりました!
 時間はそのままです!
 スタジオの場所を説明します。
 近くまで来たら担当の方に電話してください。
 迎えに来てくれるそうです。」
と口頭で場所を教えてもらい、メモをとり、
急いで駅へと向かう!
降りる駅も全く違うし、急いで行かなきゃ・・・。

目的の駅で降車し、
「目印のビルを右折して、
 ○○三丁目の交差点を左・・・と。」
とすんなりここまで行けたんだけど、
迷うといけないから、念のため、○○三丁目の交差点で
教えてもらっていた担当の方の携帯に電話。
迎えに来てくれる、とのこと。
よ~し、時間も余裕!!!
・・・と思っていたのに、何故か担当の方と会えない・・・。
何度見てもここは信号のある交差点・・・・。
そこにかかる歩道橋には「○○三丁目」の文字。
どうして???
住所の番地的にもかなり近いはず・・・。
結局、何とか会えたのですが、
「○○三丁目」と書いてある歩道橋の少し先に
「○○三丁目」の交差点があり、運の悪いことに
歩道橋のある交差点から
真の「○○三丁目」交差点まではカーブになっていて、
見通しが利かない場所だったのです。
「○○三丁目の交差点を左、左・・・」と気にしているところに
「○○三丁目」と書いてある歩道橋があり、
そこに信号があって交差点になっていたから、
そこだと思っちゃったんですね。
紛らわしいですよ、あの歩道橋の町名表示・・・(^_^;

« 偽500円玉!? | トップページ | ラフォーレ原宿のバーゲンに行きました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771748

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ変更!:

« 偽500円玉!? | トップページ | ラフォーレ原宿のバーゲンに行きました! »