« ラフォーレ原宿のバーゲンに行きました! | トップページ | アオリイカの産卵シーン。 »

2005年7月23日 (土)

業界ダイビングチーム発足!?

ディレクターさん、マネージャーさん、役者等の有志7人で
ダイビングに行きました!
3,4人の関係者と潜ったことはあるけれど、
7人も集まったのは初めて!!!
diving_team
ちょっとカッコイイでしょ!?
まだまだ水温の上がりきらない、潮の早いハードな海から
出てくる私達は、さながら「海猿」のよう(=^-^=)
過酷な海を潜りきり「業界潜水部」として一致団結!
「部長を誰にするか」会議では、「年功序列で」とか「タンク本数で」とか
皆譲り合い・・・(^_^;
また皆で潜ろうね♪

« ラフォーレ原宿のバーゲンに行きました! | トップページ | アオリイカの産卵シーン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771743

この記事へのトラックバック一覧です: 業界ダイビングチーム発足!?:

« ラフォーレ原宿のバーゲンに行きました! | トップページ | アオリイカの産卵シーン。 »