« パラオでダイビング! | トップページ | これシシトウ! »

2005年8月23日 (火)

行くべきか、行かざるべきか・・・。

今日はお休みでしたが、
事務所に台本を取りに行こうと思っていました。
しかしテレビをつければ、
朝から台風接近のニュースばかり。
3時くらいまで何となくだらだらしちゃって、
その後出かけようと思っていたのだけれど、
窓から見える怪しい空模様・・・。
ふぅむ・・・。
ついでに修理の終わったダイビング器材も取ってきたいし、
そうすると土砂降りはつらいなぁ・・・、などど考えて、
行こうかどうしようか考えて部屋の中をうろうろしているうちに、
事務所の営業時間終了。
・・・行けばよかった(;-_-;)
結局、ほとんど雨は降らなかったのだ。
ふぅ・・・。
明日仕事帰りに取りに行くことにします<(; ^ ー^)

« パラオでダイビング! | トップページ | これシシトウ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771703

この記事へのトラックバック一覧です: 行くべきか、行かざるべきか・・・。:

« パラオでダイビング! | トップページ | これシシトウ! »