« 友人の結婚披露宴。 | トップページ | 65分間。 »

2005年8月 7日 (日)

水泳。

久しぶりにプールへ。
実は地道に部活動は続けているんだけど、
(潜水部ね!また写真アップします!)
プールで泳ぐのは久しぶり!!!
ほんの1時間、1200メートル泳いだだけで、体がポカポカ。
やっぱり運動はいいわ~♪
いつも思うけど(*^-^*)
暑いし、行くまでが面倒だけど、
行っちゃうとズンズン泳いで、気持ちいい!
最近冷房病気味なのか、体がだるくて仕方なかったけど、
きょうの運動で一気に解消!!!

そうそう、プールの注意事項に「刺青のある方は使用不可」って
書いてあって、温泉とかもそうだから納得してると、
その下に「ただしラッシュガードを着れば可」
と書いてあった・・・。
そうなんだ・・・。そんな記述初めて見ました(@_@)
結構「何とかして!」って要望があったのかな。

« 友人の結婚披露宴。 | トップページ | 65分間。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771720

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳。:

« 友人の結婚披露宴。 | トップページ | 65分間。 »