« 「トゥルーコーリング」 | トップページ | 医療関係のナレーション。 »

2005年8月 3日 (水)

後ろの席から聞こえる声は・・・。

家族で食事に行って、後ろの個室の席から聞こえてくる声が・・・。
低く、落ちついた、説明するようなハッキリとした声が
ずっと続いている。
「ん?隣の人たち、
女性ナレーションの入ったビデオでも見てる???
こんなところ(レストラン)で???」
と父と顔を見合わせながら、
「中村メイコさんの番組でも見てるのかな?
 個室だから、何かの会合に使っているのかも・・・」
と不思議に思っていました。
しばらくして席を立ったついでにちらっと隣を覗いてみたら・・・
ご本人様でした(^_^;
さすが、中村メイコさん、ご友人と歓談されてる時も
きっちりハッキリ、
まるで収録しているようにお話しになるのですね・・・。
私達も「声が大きい!」と言われることはあっても、
「まるでナレーションのようですね」と言われることは無く・・・。
生まれながらに良い声をお持ちなのだなぁ・・・としみじみ。

« 「トゥルーコーリング」 | トップページ | 医療関係のナレーション。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771728

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろの席から聞こえる声は・・・。:

« 「トゥルーコーリング」 | トップページ | 医療関係のナレーション。 »