« 打ち上げ。 | トップページ | ドキュメンタリーナレーション。 »

2005年8月30日 (火)

PRIDE。

28日日曜日に試合があって、テレビ放送は今日火曜日。
テレビで見るのを楽しみにしていた昨日の月曜日の仕事場で、
ミルコ対ヒョードルの結果を知っている方に、
あやうく結果を知らされそうになるのを必死で阻止!!!
「ふぅ、危ない危ない・・・」
と家路につこうとしたところ、
駅のキヨスクの夕刊記事垂れ幕で、不覚にも見てしまった!
「ヒョードル圧勝!」の文字・・・。
あららら・・・。
あんなに硬くなに「言わないで~」と拒んでたのに・・・(; ^ ー^)
うっかりちゃん過ぎ・・・。
(・・・ていうか情報あふれすぎです~)
でも、試合当日か、せめて翌日にでも放送してくれたらいいのに。
そうすると当日放送のスカパーの意味がなくなっちゃうのかな・・・。

« 打ち上げ。 | トップページ | ドキュメンタリーナレーション。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771698

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE。:

« 打ち上げ。 | トップページ | ドキュメンタリーナレーション。 »