« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月28日 (水)

特番ナレーション。

9月30日金曜日、テレビ東京深夜1時から2時放送、
「着信××」のナレーションをしてます。
モリマンさんの部分のナレーションです!
是非ご覧下さい(=^_^=)

2005年9月27日 (火)

歩いて歩いて。

朝は大崎で仕事だったので、終了後品川まで歩いて、
かねてから気になっていたレストランでランチしてみました♪
おいしかった!
大崎から品川までの距離はたいしたことないんだけど、
途中、見渡す限りの坂がっっっ!!!
でも引き返すわけにもいかず、トコトコ歩くことに・・・。
地図に、高度も記してくれたらいいのにっ!
(等高線も入ってるとか!)
歩く人には必要な情報だよぅ・・・。
その後は田町と麻布十番の間くらいのスタジオだったので、
品川から一駅乗って田町で降り、また歩く!
そしたらココも坂あり、湾曲した道アリで、道に迷い・・・。
今日は相当歩いてしまいました<(; ^ ー^)

2005年9月26日 (月)

横浜赤レンガ倉庫。

大好きな横浜の仕事が終わり、
今日はいつもよりも足をのばして、赤レンガ倉庫へ。200509262020000.jpg
200509262036000.jpgランチはガレット(そば粉のクレープ)♪
200509262043000.jpg
海上保安庁の「工作船展示館」っていうのがあったけど、
あの、北朝鮮の工作船でしょうね・・・。
今日はお休みみたいでした。

2005年9月24日 (土)

お化粧品のインフォマーシャル。

・・・のナレーションのお仕事をしました。
インフォマーシャルとは?
2,3分の番組風コマーシャルのコトです。

趣味が「美肌」の私。
(メイク、ではなく、自分の肌そのものを美しくすること!)
好きなことだから、
とっても実感のこもるお仕事が出来たような・・・
気がしますO(≧∇≦)O

2005年9月20日 (火)

お気に入りの子。

実はくまちゃんなんです♪
何故かスターウォーズの白カブト被ってるの!200509202231000.jpg
kuma

2005年9月17日 (土)

新しいレギュラーです。

「銀盤カレイドスコープ」至藤響子役です。
主人公タズサのライバルです♪
「タズサ」と「かずさ」って似てるから、収録中なんかドキドキ。
自分の名前が呼ばれてるみたいで(;^_^A
10月8日土曜日深夜2時50分から、
テレビ東京系で放送開始!です。200509162227000.jpg
・・・実は新しい携帯からアップしてみたんですが・・・
写真でっかい・・・。
ちょうど良くなるよう、勉強します。

2005年9月15日 (木)

明日、金曜日の放送は・・・

「ハム太郎」でリボンちゃんが久しぶりにしゃべりっぱなしです♪
大変なコトになってます!

TBSスーパーフライデー「ザ・神隠し」の中で
韓国の、神隠しに会う奥さん役のボイスオーバーで出演しています。

是非ご覧下さい(*^^*)

2005年9月13日 (火)

フロリダのディズニーワールド。

・・・を紹介するナレーションをしました!
そしたらっ!
私の大好きなスティッチのアトラクションがあるっ!!!
そうだよね、本場だもんね・・・。
日本にも出来ないかなぁ(=^-^=)

2005年9月12日 (月)

携帯の機種変更しました!

でも・・・今までといろいろ使い方が違って、
すごく使いにくい!
ボタンの反応も遅いし、今もメールしようとしたら、
ひらがな入力が出来ないっ!!!
イライラ(;-_-;)
早く慣れなきゃ・・・。
あ、でもカメラの画素数は今までよりグンと良くなったので、
このHPでも前より綺麗な写真をアップ出来ると思います。
お楽しみに♪

2005年9月11日 (日)

選挙。

今日は10時からの仕事だったので、
仕事前に投票に行って来ました!
早起きする、って気持ちがいいね♪
でも、夕方には眠くて眠くて・・・。
やっと復活して、今選挙番組見てます!

2005年9月 8日 (木)

昨日のHERO'S

山本”KID”徳郁、強いなぁ。
私と同じ身長なのに・・・。
私も強くなれる???(#^.^#)

2005年9月 7日 (水)

いつもと違うワタシ。

仕事が短い時間であっさり終わり、
「何だか暇だなぁ・・・」とデパートのお化粧品売り場へふらり。
仕事モードでテンション上げてお仕事し、
そのお仕事がすぐ終わったときなど、
そのテンションを消化しきれず、元気があり余って
こんなふらふらしたい病にかかります。
「すぐ終わる」ということは「すぐにOKが頂けた」ということで
良いことなんですけどね(=^_^=)!
・・・で気分が良いからなのかなぁ。
今日は、以前から雑誌で見ていた
「良い香りのメイク落しオイル」を買うことにしました!
すると「気になる商品があったら、おつけしましょうか?」
と販売員の方。
そ・・・、そういえば秋だから
オリーブグリーンのシックなアイシャドウがとても気になる・・・。
で、つけてもらうことに。
アイシャドウだけのはずが、「チークもこの色にすると・・・」
「リップはこのくらいの色が・・・」とフルメイクに。
自分じゃしない、きっちりメイク。
あまりにハッキリし過ぎて、自分じゃないみたい( ̄~ ̄;)
ふぅむ・・・。「きょ、今日はメイク落しだけでいいです・・・」
ふぅ、いつもと違う私だなぁ・・・と思いながら歩いていると、
知り合いにバッタリ!
「あれ、どうしたの?そんなおめかしして。」
「えっ!いや、これは、そのっっっ!!!」
明らかにいつもと違う顔の私を見られ、別にやましいこともないのに、焦っっ!
たどたどしくも、どうしてこんなメイクかは説明したものの、
何だか気恥かしかったです。家に帰るだけなのにこのフルメイク・・・。

2005年9月 6日 (火)

CG美人は黒木瞳さん?

今日はCGの女性の声のお仕事でした。
リアルなCGで、すごく綺麗な女性なんだけど、
どこか黒木瞳さんソックリ。
もともと黒木瞳さんをモデルにしたのか、
綺麗な女性をCGで描いたら黒木瞳さんに似たのか・・・。
ともかく・・・
「黒木瞳さんは美人だ」という結論にたどり着きますね(^_^;

2005年9月 5日 (月)

特番の季節がやってきました。

このところ特番用のボイスオーバーの仕事が多いです(=^-^=)
番組改編時の2時間特番とかです。
放送日が近づいたら、また詳細をお知らせしま~す(^-^)/~

2005年9月 2日 (金)

「ツインズエフェクトⅡ 花都大戦」

・・・を見ました。
香港映画です。
見所はジャッキー・チェンと、その息子ジェイシー・チェンの共演!
ジャッキーの息子は・・・鼻が似てます!!!
アクションは・・・やっぱりお父さんにはかないませんね~(^_^;
とにかく若い!そんな感じです。
それはそうですよね、あのジャッキーの息子さんですもん。
こんな大きい子がいるだけでオドロキ。
若いよジャッキー!かっこいいよジャッキー!!!
キャストもなかなか豪華です。
若いキャストの恋愛模様にドキドキ、
中盤のジャッキーVSドニー・イェンの迫力アクションシーンが
映画を締めてくれています。
韓流に追いつけ、華流!!!20050902
これがジャッキーの息子、ジェイシーだっ!

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »