« アニメの2本録りをしました! | トップページ | 東京モーターショー!!! »

2005年10月13日 (木)

喉が!?

髪を洗って、
ドライヤーをかけないままウトウト(昼間)してしまったせいか、
起きたら寒いし、喉が痛い!!!
ご飯を食べても喉にしみる始末・・・。
どうしよう・・・明日も仕事なのに。

とりあえず「暖かくして、寝る!」が一番だと思い、
夜にネギを食べ、(喉にいいんだって!)
熱いお風呂に入って、喉の漢方シロップとアリナミンを飲み、
喉にタオルを巻いて、暖かくし、就寝!!!

・・・朝。
喉の痛みは嘘のように消えていました!
ブラボー!!!!!
声の調子もいつもどうりだし(^∀^)/
気合だぁ~!!!
気合で直るものなんだぁ~♪
でも、気を緩めることなく、しばらくは栄養を取って、
おとなしくしているようにします(=^-^=)

« アニメの2本録りをしました! | トップページ | 東京モーターショー!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771662

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が!?:

« アニメの2本録りをしました! | トップページ | 東京モーターショー!!! »