« 劇団岸野組さんのお芝居に行ってきました! | トップページ | かまいたち? »

2005年10月28日 (金)

ストーンスパ。

いわゆる岩盤浴です。
暖かい石の上に寝て、汗をかくもの。
2日連続で、声がなくなりそうなほどしゃべり倒す仕事があり、
声帯も疲労、体もお疲れ気味だった時に、
友達が「オススメだよ♪」と連れて行ってくれました。

これがイイ!!!
普段あまり汗をかかない私が、かつてないほどの発汗!
なのに疲れが取れる!
私は息苦しいのが苦手でサウナに入れないから、
これはすごくピッタリ!
リピート必死です(^_^)v

ついでにデトックスカプセルなるものも試してみました。
未来に連れて行かれそうなカプセルの中に全裸で横たわり、
自動で体を洗浄、パックしてくれるモノ。
閉所恐怖症気味の私は、何だか怖くなって中でごそごそし、
膝をカプセルの内側に打ち付けてしまいました。アウチ!(>_<)

その後はゆっくりご飯を食べて、
いろいろおしゃべりしながらスイーツまで・・・。
とてもリラックス出来ました♪
楽しかったね!
やはり友達とのこんな時間は大切にしたいものです(=^-^=)

« 劇団岸野組さんのお芝居に行ってきました! | トップページ | かまいたち? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771650

この記事へのトラックバック一覧です: ストーンスパ。:

« 劇団岸野組さんのお芝居に行ってきました! | トップページ | かまいたち? »