« 春菜ちゃんとデート♪ | トップページ | 再開再会ウィーク。 »

2005年11月14日 (月)

初めて!

先週台本を受け取って、びっくりしました。
そこには、高校演劇部の同級生の名前がっっっ!!!
そういえば8年ほど前・・・電話をもらって。
すでに私はこの仕事をしていたから、彼女は
「ちょっと遅いかもしれないけど、これから声優の仕事をしたいんだ」
って一生懸命いろんなことを聞いてきてくれた。
それから・・・
初めて現場で会いました!!!
うれしかった♪
すごく頑張ったんだなぁ、って思って、
私も負けていられない気になりました!
なんとなく月日は過ぎ去ってしまうけど、
一日一日を大切にしていけば目標に近づけるし、
自分を磨くことに終わりはないんだ!って
改めて実感。
ありがとう!
私も頑張ります!!!

« 春菜ちゃんとデート♪ | トップページ | 再開再会ウィーク。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1975160/53771638

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて!:

« 春菜ちゃんとデート♪ | トップページ | 再開再会ウィーク。 »