« 新年初仕事。 | トップページ | 俳協45周年イベント。 »

2006年1月12日 (木)

高野直ちゃんとゴハン。

今日は午前中、私が麻布十番、直ちゃんが六本木で仕事と、
スタジオ同士が近かったので、仕事終わりで待ち合わせて、
六本木ヒルズで一緒にランチを食べました♪
年末から「ゴハン食べようよ~」と言ってはいたものの、
お互いに忙しくて予定が合わず、のびのびになっていたのです!
景色も東京タワーを目の前にして最高!
そしてしゃべるしゃべる!!!
お互いに近況報告とか、今考えている色んなこととか話して、
サイコ~!!!に楽しかった♪

二人とも16時からまた別の仕事が入っていたから
時間は限られていたけれど、すごく有意義な時を過ごせました。
また時々ゴハンしよ~ね♪

« 新年初仕事。 | トップページ | 俳協45周年イベント。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年初仕事。 | トップページ | 俳協45周年イベント。 »