« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月27日 (月)

女性専用温泉。

先月オープンした、
渋谷の松涛にある女性専用温泉に行ってみました♪
その中でやっている「チョコレートエステ」というものに惹かれて・・・。
「チョコレートの主成分カカオが
幸福感を誘発するエンドロフィンを生成し・・・」
とかナントカ・・・。
いや~、あの甘~いチョコレートの香りに全身包まれる、
って考えただけでエンドロフィン出まくりですよ!
素敵!是非やりたい!!!

結局・・・広くて、やりたいことがありすぎて、
(しかもランチをのんびり食べ過ぎて、
温泉に入る前に時間がかなり経過)
今日は下見、ということにして館内を一通り周り、
憧れのチョコエステはまた今度・・・ということにしました(^_^;
(お値段も結構するしね・・・)
でも・・・平日の昼間なのに、結構人がいたなぁ・・・。
皆、何をしている人なんだろう・・・
私もそう思われてるだろうけど(^-^;

2006年2月24日 (金)

TVCMのお仕事。

…とは言え、メインは男性ナレーターさんで、
私は一言だけですが(*^_^*)
オンエア始まったら、またお知らせしま〜す♪na

2006年2月22日 (水)

「男たちの大和」

見ちゃいました!間宮くるみ嬢と仕事が一緒だったので、
その後、二人で・・・。
この二人で、何故にこの映画!?
・・・チケットをもらったからです(^∀^)/

でも・・・戦争ものはやはりつらいです・・・。
146分という長さは全く感じさせない映画でしたが・・・
壮絶すぎます・・・。
でも「若い人に見て欲しいね」って二人で話してました。
こんなに純粋でまっすぐな若者達の生き様を見て、
今を生きる私たちは、
彼らにに恥じないように一生懸命生きているだろうか、と。

神尾役を演じた男の子はいい役者さんでした。
中村獅童氏は、大勢の中にいても一際声が大きいので
見失うことはありませんでした。
反町隆史氏だけ、帽子のつばが
今風にセンターで折れていたのですが、
当時の若者もそんなおしゃれをしていたのでしょうか???
な~んてことも考えつつ・・・想像以上に良い映画でした。

2006年2月21日 (火)

先週から久しぶりに・・・

風邪を引いちゃいました(>_<)
・・・といっても、大した風邪ではないんですけど、
ほとんど風邪を引かない健康体なもので、
ちょっと体調が悪いとびっくりしちゃって・・・。
大鍋にありったけの野菜を放り込んで、
魔女のように煮込んだスープを飲み、(ネギやニンニク大量投入!)
録りためたビデオやDVDを見たりして、
家でおとなしくしてたら、よくなりました♪
体がぐったりしてると、心まで暗くなっちゃうものですね!
そんなダークな文章を書きたくなくて、
日記・・・ちょっと休んじゃいました(=^-^=)

この間に見た「バットマン・ビギンズ」。
「面白くない」との噂でしたが、面白かったよ!!!
特に、金にあかせてバットマングッズをそろえるところなんか、◎!!!

2006年2月12日 (日)

Partyのあとで・・・。

2日間とも、皆様、本当にありがとうございました!!!
ライブのラストに全員で歌った「ありがと。」。
この歌詞通り、ホントに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
会場全体で一体となって盛り上がれたこと、
優しく暖かいファンの皆様の声援、
素敵な演奏をしてくれたバンドの皆様、
いろいろとお手伝いしてくれた俳協若手のみんな、
そして運営を行ったスタッフのみなさん・・・。
みんなに「ありがとう」が言いたいです。
制作の方々の苦労は、本当に並大抵ではなく・・・
演じる私たちも、その努力以上に
「最高のものをお見せしたい!!!」と
常に感じて稽古に励んでいました。

家族的な暖かさのある、いい事務所に所属できて、
本当に幸せです。
イベントに来てくださった皆様には、
それを少し感じて頂けたのではないでしょうか?
これからも甘んじることなく、
個々の芸を磨いていきたいと思いますp(^-^)q

イベントの稽古も、通常の仕事の合間をぬってだったので、
なかなか全員集まっては出来なかったのですが、
最後に集中して、振りも合わせられて良かったです♪
流石、皆プロです。
私もプロ意識を持ってやっていますが、出演者皆そうで、
すごく刺激になりました。
普段はたくさん話す機会の無かった人とも、
いろんな話を出来て良かった。

全公演終了後に全体の打ち上げ、
そして2次会で再盛り上がり。
尊敬する先輩、山寺宏一さんは翌朝生番組があるので、
お見送りしてから、さらに3次会。
俳協の今後や、仕事について、
時間を忘れて語り合ってしまいました♪

お互いを切磋琢磨しあえる仲間・・・いいものです(*^-^*)

2006年2月11日 (土)

本日はご来場ありがとうございました♪

まだ明日の公演もありますけどね(=^-^=)
声援、本当にありがとうございました♪
ちゃ~んと聞こえましたよ♪♪♪
そちらの方を見て手を振ったの、わかりましたでしょうか???
明日も頑張りま~す(^∀^)/

2006年2月 8日 (水)

俳協Party Liveのリハーサルは着々と・・・。

進んでいますよ♪
詳細も段々明らかになってきました!
歌の方も振り付け師さんがいらして・・・
頑張ってマス(^_^)v
とにかく、盛り上がりましょ~!!!

2006年2月 1日 (水)

バンドリハーサル。

俳協のイベント「パーティライブ」まであと10日。
今日はバンドさんとの初顔合わせ&リハーサルでした。
やっぱり生バンドさんはすごい迫力!!!

そして、私を含めた7人のユニット名が
Fマネージャーから衝撃発表!!!
「もう時間がないので、決めてみました♪
 花に関係のある名前です・・・」
「ま、まさか Flowers 7 !?」
「いや、それも考えたけど、違う!」
・・・と言って発表されましたが、
公表していいのか聞くのを忘れてしまったので、
ちょっと控えてみます・・・ゴメンネ(^_^;

このユニットで歌う曲「このままでいさせて」は、
超せつないラブソングです。
いい歌です~♪
バンドさんのギターソロもカッコイイです♪♪♪

ライブでお待ちしています♪

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »