« TVCMのお仕事。 | トップページ | MOXA? »

2006年2月27日 (月)

女性専用温泉。

先月オープンした、
渋谷の松涛にある女性専用温泉に行ってみました♪
その中でやっている「チョコレートエステ」というものに惹かれて・・・。
「チョコレートの主成分カカオが
幸福感を誘発するエンドロフィンを生成し・・・」
とかナントカ・・・。
いや~、あの甘~いチョコレートの香りに全身包まれる、
って考えただけでエンドロフィン出まくりですよ!
素敵!是非やりたい!!!

結局・・・広くて、やりたいことがありすぎて、
(しかもランチをのんびり食べ過ぎて、
温泉に入る前に時間がかなり経過)
今日は下見、ということにして館内を一通り周り、
憧れのチョコエステはまた今度・・・ということにしました(^_^;
(お値段も結構するしね・・・)
でも・・・平日の昼間なのに、結構人がいたなぁ・・・。
皆、何をしている人なんだろう・・・
私もそう思われてるだろうけど(^-^;

« TVCMのお仕事。 | トップページ | MOXA? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVCMのお仕事。 | トップページ | MOXA? »