« Partyのあとで・・・。 | トップページ | 「男たちの大和」 »

2006年2月21日 (火)

先週から久しぶりに・・・

風邪を引いちゃいました(>_<)
・・・といっても、大した風邪ではないんですけど、
ほとんど風邪を引かない健康体なもので、
ちょっと体調が悪いとびっくりしちゃって・・・。
大鍋にありったけの野菜を放り込んで、
魔女のように煮込んだスープを飲み、(ネギやニンニク大量投入!)
録りためたビデオやDVDを見たりして、
家でおとなしくしてたら、よくなりました♪
体がぐったりしてると、心まで暗くなっちゃうものですね!
そんなダークな文章を書きたくなくて、
日記・・・ちょっと休んじゃいました(=^-^=)

この間に見た「バットマン・ビギンズ」。
「面白くない」との噂でしたが、面白かったよ!!!
特に、金にあかせてバットマングッズをそろえるところなんか、◎!!!

« Partyのあとで・・・。 | トップページ | 「男たちの大和」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Partyのあとで・・・。 | トップページ | 「男たちの大和」 »